近況報告

好きな日本語は「こんぺこ~」で有名なたぴおかです

兎の配信一回しか見たことないですけど

 

 

市川雛菜4位を取ることができました

 

 

これで一つの目標だったノクチルのプラチナ称号コンプすることができました

 

 

僕個人の話をすると今年社会人になりました

身内にもほとんど喋ってなかったんですけどね

 

今のインターネットに疲れて呟き少なくなったりで

僕の稼働がないって情報がバレないようにしてました

まあほぼ意味ないんですけど

 

ノクチルの称号も集めたし、よくわからん地獄みたいなガシャ来たし

ソシャゲと距離を置くタイミングかなと思ってます

 

ソシャゲ中毒者なのですぐにはやめられないですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチで重い話

 

読んでも得しないし、僕が吐き出したいだけです

 

 

 

 

 

 

つい昨日のことなんですけど、寝ようと思って布団に入ったが、上手く寝れず

これはよくあることなんですが、寝れずにものごとを考えて涙が出ることがたまーにあります。昨日もその日だったんですが、昨日はひどく自然と涙が出てきたし涙が止まりませんでした。

人生がつらいのはそうなんですが、惨めなんですよね自分が

 

今生きてて本当に楽しいのご飯食べながらうんこちゃん

配信見てる時だけなんですよね

 

ネタじゃなく友達もいないので小学校の頃から一緒にゲームしてるやつと

中学の時の友達の二人しかいません

二人いるだけいいのかもしれませんが、連絡も年一とかです

友達、家族、人に弱み見せるの苦手なんですよね

弱音吐く場面がないのでこうやって文として吐き出してるわけなんですが

高校でも大学でも友人という友人もできず、インターネットの海を泳ぐだけ

しかし、コミュ障発揮してどっかのコミュニティに所属できるわけもなく

楽しそうにしてる人達を眺めるだけ…

これでも明るくなったし、よく喋るようになったつもりなんですけど

少し変わったところで世界が味方してくれるほど甘くはない

 

こんな僕なので通話とかで仲良くしてくれているオタクには本気で感謝しています

精神終わっててまだ書けない話とかもあるので乗り換えたら書くかもしれません

頑張ってこれからも生きるので仲良くしてください

 

 

 

 

 

 

NEXT...  やっぱ一位称号欲しくね…

                         

                                  終わり