大学も童貞も卒業できなかった男の話

こんにちは、たぴおかです

twitter.com

 

タイトル通りです

 

事は一か月前程の出来事になります

 

仲の良かった女の子と話してて、お酒を飲みに行きたいということ

だったので行くことにしました

タイミング的にここだなと思ったので

話の流れで告白することにしました

 

 

 

結果、普通に振られました

 

恋愛わからーん

 

流石にやばいと思ったので、身だしなみに気を使ったりして

彼女作る努力を少ししていたのですが、オタクが少しオシャレになっても

 

オタクはオタクってことですね😢

 

 

そんなこんなで家に帰って普通にゲームをしていたのですが、

振られた次の日に、留年するかどうかの結果が出ます

 

 

 

 

 

f:id:tapiokangel:20210327220142j:plain

 

 

f:id:tapiokangel:20210327222111j:plain





りゅうのまいしました

ポケ勢なので

 

 

 

 

 

まとめると、女の子に告白して、振られて

次の日に、留年が決定しました

 

若干単位が足りませんでした...

 

正直めっちゃ顔は笑ってるけど、心は泣いています

 

皆さんもソシャゲをやりすぎて留年するのは気を付けましょう

僕が大学4年間で手に入れたものは、グラブルがそこそこ強くなったのと

シャニマスのプラチナ称号を手に入れたぐらいです

 

2ndPカップでぐちゃぐちゃになって単位ぼちぼち

落としたのが大きかったと思います

 

 

さっさとブログ書いて前に進もうと思っていましたが、

遅れたのは

 

 

https://cdn.discordapp.com/attachments/823811777098940456/825357139350519828/image0.jpg

 

こいつのせいですね

ずっとやってました

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年も頑張って生きていきます

 

ちなみに留年した時の就活ってどうすればいいんですか?

就活ってもしかしてもう始まってますか?

 

4月からはリアルを優先して頑張りたいと思います

 

 

 

 

割と精神的に参っているので

励ましのDMお待ちしております